忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/29 04 : 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



節分。
CATEGORY : [音楽] 2009/02/03 20 : 59
 最近、やたらと昭和の名曲を流しまくるという,番組多くないですか?とにかく名曲のサビを流しまくる、みたいな。

聖子に明菜、イルカにオフコース、さだまさし、アリス、布施明,石川ひとみ、久保田早紀に荒井由美、、、延々続く。

ついつい見て、懐かしくて、一緒に歌ってしまっていますが。

昭和帰り?



30年後は、やっぱり小室最高だったよね,平成!

みたいになるのかなぁ。。。


おいといて、今日は節分ですね。

邪気が入りやすい日ですから、豆まきで鬼(陰)退治。

年を取ったからなのか、伝統行事がとても大事な自分になっています。
でも、世の中的にも、そういったものをもう一度見直している風潮が最近あるように思いますが、
どうかしら。

ふくわーうち!!!!

福茶で一服。煎り大豆3粒に,錦戸の塩昆布,そして梅干し。 しみじみ、美味しく、邪気を払います。




PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
大復活♬
CATEGORY : [音楽] 2009/02/02 09 : 33



はい。

ユニコーン、16年ぶりの復活です。

大好きでした。
民生マニアでした。
武道館コンサートも、最前列で見てました。
阿部Bのトークも、意味もわからず笑ってました。

広島に妙に哀愁を感じてみたり。

ヒゲとボイン、大好き。
いくえみ綾の漫画も読破。



復活って、あるんだなぁ。
しかも、全員。

新曲、しっかりユニコーンでした。

コンサートいきたいな





こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
| HOME |

忍者ブログ[PR]