忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/29 11 : 51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



KYOTO Night with 角ハイボール
CATEGORY : [のみもの] 2009/01/27 17 : 12
京都のK6というBARへ。

三日間で1937杯のハイボールを飲むというイベントに参加。

1937年に、サントリー角が誕生したのだとか。

普段は茶色いお酒を頂かない私も、貢献してきました。

石川さゆりさんの「ウィスキーがお好きでしょ」をBGMに。

1937杯のハイボールを作るのに、108本の角瓶がいる。

煩悩の数です。




gracekyoto.exblog.jp/10725522/


目標を掲げるって、すごく大切だと実感。


命をかけたみんなの飲みっぷりで、2009杯目もお祝い出来ました。

最後は何杯までいったのかしら。

お店の中の一体感が素晴らしすぎました。


マスター、すてきな時間をありがとう。



京都の夜はいつも最高です。






PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
Echezeaux '83
CATEGORY : [のみもの] 2009/01/27 16 : 46


@TSUBAKI

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
Henri Giraud '96
CATEGORY : [のみもの] 2009/01/27 16 : 45


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
| HOME |

忍者ブログ[PR]